SSブログ

競馬『券型ストラップ』 思い出に残るレースを形に残しましょう 競馬ファン必見! オリジナル品 [ストラップ]

名入れ オリジナル オーダーメイド プレゼント ギフト / 券型ストラップ(単勝式)競馬/お守り(納期約3営業日)

競馬が好きな方の誰もが印象深いレースがあると思います。

私の場合は、サイレンススズカが安楽死に至ったレース、天皇賞(秋)が忘れられません。

また、去年の凱旋門賞も忘れられないですね。日本馬が世界最高峰のタイトルを取ったと思いましたから・・・。

今年もこれからGIシーズンがやってきます。名勝負を期待しましょう!

中でも自分の応援した馬が勝ち、配当金が得られたら最高です)^o^(

勝ち馬券はしっかり保管するか、何か別の形にしてお守りとして持っておくと、今後も勝てる可能性が高まりそうですね(*^。^*)

詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。