SSブログ

競馬『馬主制作グッズ』 オルフェーブル 非売品 コレクションの1つに現役最強馬を加えましょう! 入札殺到 [非売品グッズ]

今年で現役引退が濃厚な「オルフェーブル」

日本の期待を背負い出走した凱旋門賞は、2年連続2着という惜しい結果。

ただ、現時点でおそらく日本の最強馬であることに変わりはないでしょう。

騎手を振り落すなど気性が非常に荒い馬ですが、いったんスイッチが入った時の加速力・爆発力はハンパない!

いつも豪快に差し切る競馬に、どれほどの感動をもらったか(*_*)

国内でのラストラン(おそらく有馬記念かな)を楽しみに待ってます。

「オルフェーブル」を見れるのも残りわずかなので、しっかり写真を撮るなりグッズを集めるなり、しっかり思い出と記憶を残しましょうね)^o^(


詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。