SSブログ

ゲーム『ダービーレースカード』 紙競馬 旅行やパーティのちょっとした時間に楽しめます! 通販 [ゲーム]

【※正規品※】懐かしの紙競馬!ダービーレースカード(30枚入り) 1セット

昔ながらの遊びである、「ダービーレースカード」

遊び方はかなりシンプルなので、老若男女誰でも簡単に楽しめます。

旅行やパーティに行くと、ちょっとした隙間時間ってできますよね。

旅行だったら移動時間とか、パーティだったら食事を食べ終わったあとの団欒時間など・・・。

そういったときに何か場をつなげられるものがあると非常に便利ですよね(*^。^*)

隙間時間も一緒に行った仲間と盛り上がり、最高の旅行やパーティを作り上げましょう!


詳細はこちら


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。