SSブログ
ゲーム ブログトップ

ゲーム『ダービーレースカード』 紙競馬 旅行やパーティのちょっとした時間に楽しめます! 通販 [ゲーム]

【※正規品※】懐かしの紙競馬!ダービーレースカード(30枚入り) 1セット

昔ながらの遊びである、「ダービーレースカード」

遊び方はかなりシンプルなので、老若男女誰でも簡単に楽しめます。

旅行やパーティに行くと、ちょっとした隙間時間ってできますよね。

旅行だったら移動時間とか、パーティだったら食事を食べ終わったあとの団欒時間など・・・。

そういったときに何か場をつなげられるものがあると非常に便利ですよね(*^。^*)

隙間時間も一緒に行った仲間と盛り上がり、最高の旅行やパーティを作り上げましょう!


詳細はこちら


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゲーム『オーナーズホース』 48枚 騎手 有名ジョッキーのカードを効率よく入手できます 入札多数 [ゲーム]

馬主ライフを経験できるゲーム「オーナーズホース」

ナリタブライアンなど歴代名馬から、オルフェーブルなど現役馬まで網羅してあります。

またカードには名馬とともに主戦ジョッキーが描かれ、黄金コンビを振り返ることが可能。

今回は48枚も用意されているので、この中の何枚かは自分の思い入れが深い馬、ジョッキーがいるはず!

もちろん超有名馬&ジョッキーが勢ぞろいなので、これだけで価値があります。

競馬ってホント素敵ですよね(*^。^*)


詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゲーム『Winning Post 7』 Windows 競馬 最強の一頭を自分の手で育て上げよう! 送料無料 [ゲーム]

コーエーテクモゲームス Winning Post 7 2013 for PC
今日はGI秋華賞が行われました。

結果は3番人気のオークス馬、メイショウマンボが勝利。

騎手はもちろん調教してきた厩舎、馬のオーナーさんの喜びはハンパないでしょう(*^。^*)

我々もゲームを通じて、ホースマンの喜びを味わってみましょう!ゲームの中でも気持ち良いと思います。

世界一のホースマン目指して頑張っていきましょう。

そしていつか、実際のオーナーになって、名馬を生み出せたら最高ですね)^o^(

詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゲーム『GR++ミホシンザン』 競馬クロニカル 名馬を手に入れライバル達を圧倒しましょう 注文殺到 [ゲーム]

競馬ファンはもちろん、初心者も楽しめるカードゲームが登場!

登場カードは、歴代の名だたる名馬。一度は耳にしたことのある馬もいるはず。

しかも実名で登場しているところが嬉しいですね)^o^(

どの馬をデッキに入れて調教して強くするかはあなた次第!

強い馬を手に入れて、ライバル達に勝っていきたいですね。

詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。